台風一過を期待して。

出勤前に来ちゃいました。
a0103569_154426.jpg

逆C。
a0103569_155434.jpg

このチャリの使用法は・・・↓
a0103569_1562648.jpg

台風被害。
a0103569_1581893.jpg

ではなく、海の家解体中。
a0103569_1585959.jpg

おっきい島。ちっちゃい島。
a0103569_1592515.jpg

↑こーやって使うチャリ。
a0103569_1594139.jpg

台風一過の後の朝日を見たくて朝5時起床。 雲っていたのであきらめて二度寝。
いつもと同じ時間に再び起きる。 晴れとるやん!!
今日ふつーに仕事。 でも、海行きたい。
うずうず。
よし。行こう!!
急いで支度したら、わりと早めに家を出れた。
いつもと同じ時間に起きたのに、やればできるものだ。
チャリで5分。海!!
・・・思ったよか台風一過な感じはない。
一度家に戻ろうか。 このまま職場に行こうか。
うーん。
間に合う!! 初チャリ通勤 。
ケンヨコ聴きながら134を走る。 チャリで 。
たまにはこーゆーのもよいなぁ。 でも、あっつい!!
寄り道してたら、危うく遅刻しそーだったし。
片道30分。

朝からナチュラルハイな一日でした。
もちろん帰りも30分かけて帰宅です。
[PR]
by mee18s | 2007-09-08 08:54 |