人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート、君は何個もらった?

あたしは一個♪
チョコレート、君は何個もらった?_a0103569_22465932.jpg

えっ?あげる方ぢゃないのかって?(笑)

ええ。
(たぶん)人生初、チョコレートをいただきました!!
男の子から♪ ギリか本命か、それは・・・・・(笑)

思ってみれば自分がお菓子作るの好きだから、誕生日やイベントであげることはあっても、
プレゼントとしてもらうことはめったないのです。
そー思うと、バレンタインにってのもあったけど、お菓子をプレゼントされるってことがとても意外でビックリ!!
めっちゃ嬉しもんやぁ~☆ 男の人毎年ズルいー!!(笑)
プレゼントされるってのはやはしよいものですね。

写真のは頂いたものなのだけど、太陽の煌きを現しているようで。
売っているチョコの凄さにも感動したり。
これからは作るのやめて選ぶ楽しさを楽しもうかな♪
と思うほど凄いいろんなのがあるのですよー。
手作りのが愛情を感じると思っていたけど、あんなにいっぱいあるチョコの中から一つを選ぶことも
とても愛情がこもっているんぢゃないかなーと思ったり。

バレンタインに女の子がチョコを渡すとゆーのは日本だけ。
とゆーように、バレンタインに男の子から女の子にプレゼントするのもよいものだと思いますよ♪
ね、世の男性方^^?
by mee18s | 2008-02-14 23:45 |