カテゴリ:食( 22 )

大好きタコライス。
a0103569_237529.jpg

窓。
a0103569_2372274.jpg

[PR]
by mee18s | 2009-04-24 23:04 |
カフェ飯。
a0103569_19334025.jpg

[PR]
by mee18s | 2009-02-15 19:32 |
暑い!
a0103569_2012618.jpg

いちごはな。
a0103569_2012262.jpg

長靴さん☆
a0103569_20123877.jpg

ヤギさんもいました。
a0103569_20125393.jpg

よき出会いに出逢えるかな。
a0103569_2013421.jpg

この前に昼食とスイーツ食べ放題。
まんまと作戦にやられ、ぜんぜん食べれなかった(笑)
[PR]
by mee18s | 2008-04-02 14:11 |
こーゆーのやってみたいな!
a0103569_0451216.jpg

[PR]
by mee18s | 2008-03-21 19:41 |
a0103569_0273093.jpg

うまいです!
このクッキー♪
[PR]
by mee18s | 2008-03-04 19:26 |
福島のおみやです。
a0103569_0533691.jpg

[PR]
by mee18s | 2008-02-19 00:52 |
あたしは一個♪
a0103569_22465932.jpg

えっ?あげる方ぢゃないのかって?(笑)

ええ。
(たぶん)人生初、チョコレートをいただきました!!
男の子から♪ ギリか本命か、それは・・・・・(笑)

思ってみれば自分がお菓子作るの好きだから、誕生日やイベントであげることはあっても、
プレゼントとしてもらうことはめったないのです。
そー思うと、バレンタインにってのもあったけど、お菓子をプレゼントされるってことがとても意外でビックリ!!
めっちゃ嬉しもんやぁ~☆ 男の人毎年ズルいー!!(笑)
プレゼントされるってのはやはしよいものですね。

写真のは頂いたものなのだけど、太陽の煌きを現しているようで。
売っているチョコの凄さにも感動したり。
これからは作るのやめて選ぶ楽しさを楽しもうかな♪
と思うほど凄いいろんなのがあるのですよー。
手作りのが愛情を感じると思っていたけど、あんなにいっぱいあるチョコの中から一つを選ぶことも
とても愛情がこもっているんぢゃないかなーと思ったり。

バレンタインに女の子がチョコを渡すとゆーのは日本だけ。
とゆーように、バレンタインに男の子から女の子にプレゼントするのもよいものだと思いますよ♪
ね、世の男性方^^?
[PR]
by mee18s | 2008-02-14 23:45 |
職場の子のお手製ごまだんご。
a0103569_2316612.jpg

女子スタッフから。
a0103569_23162511.jpg

常連さんから。
a0103569_23165694.jpg

バレンタインにごまだんご。
なかなかよいかも!
来年こそは手作り頑張るぞー!
[PR]
by mee18s | 2008-02-14 12:14 |
a0103569_2119391.jpg

a0103569_21203320.jpg

a0103569_2121259.jpg

[PR]
by mee18s | 2008-02-01 13:17 |
a0103569_17213728.jpg

a0103569_17214991.jpg

a0103569_17221320.jpg

カレーが食べたくて行ったはずなのに・・・。
また来よう♪
[PR]
by mee18s | 2008-01-18 17:20 |