カテゴリ:スポーツ( 4 )

いい空。
a0103569_22565078.jpg

始まり。
a0103569_22572392.jpg

勝ったー!!
a0103569_22574495.jpg

試合に熱中してたら試合中の写真は一枚もなかった。


それでいいのだ!
[PR]
海を眺めながら。
a0103569_21513426.jpg

たくさんの応援を頂き。
a0103569_2152638.jpg

いっぱいの参加者中。
a0103569_21554769.jpg

だいぶ後ろの方だったけど。
a0103569_21561749.jpg

無事に走りきることができました。
a0103569_21563959.jpg

↑コレ友達。

初めて10kmも走ったー!!
長距離が嫌いであまり練習もしてなかったので、周りの人は誰もあたしがゴールできると思ってなかったようで。

してやったり。

でももういーや(笑)
地元っことしてとてもよい思い出ができました^^

ちなみにゴールゲートの写真のまさにゴールしたところに映っているのは、
かの有名な宮崎県の知事です♪
[PR]
小橋健太 復帰戦!!
a0103569_23223134.jpg

a0103569_23284852.jpg

見ました!!
ルールわかってないけど、ついつい声が出てしまう!!
全然プロレス興味なかったけど、おもしろい!!
小橋健太がどんな人か知らなかったけど、熱かった!!

試合の模様はこのカメラぢゃうまく映せなかったのでナシで。
[PR]
すごーい!
a0103569_23521852.jpg

すごーい!すごーい!!
a0103569_23523794.jpg

試合はPKまで・・・
a0103569_2353611.jpg

やったーーーーー!!
a0103569_23532984.jpg

勝ったーーーーー!!
a0103569_23541666.jpg

手作りだそうです!!
a0103569_23551139.jpg

初めてのサッカー観戦。
めっちゃ楽しっ!!!!!
試合中は試合に夢中で写真なんて撮ってる場合ぢゃなーい!!
楽しー!楽しー!!
決勝進出オメデトウ!!!!!
[PR]