<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

空。
a0103569_22533712.jpg

花。
a0103569_225438.jpg

kuuka。
a0103569_22543427.jpg

このブログを始めて多くの人と出逢えたこと、めっちゃ幸せです。
たくさんのコメントをいただき、嬉しい限りです。ありがとうございます。
こんなに続けられると思っていなかった写真日記(笑)
来年も頑張りたいと思います。

皆様にとって来年もよい一年であり、多くの素敵な出逢いのある年でありますよーに☆
[PR]
by mee18s | 2007-12-31 13:52 |
可愛いー♪
a0103569_22293544.jpg

撮ってくれようとしました♪
a0103569_22295619.jpg

眼がー♪
a0103569_22301982.jpg

メッ!
a0103569_22304111.jpg

仕事納め。
忘年会に現れた可愛い可愛い男の子。
めっちゃテンション高いし!!(笑)
よく動き回る子どもは映すのがとても難しぃ。
子どもを一番可愛く映せるのは親。
と、とある写真家の方は言っておりました。
いつか出逢えるであろう自分の子をめっちゃ可愛く映すためにも(笑)
2008年はもっと子どもの写真を映してみたいな。
この子は今日はよく眠れるかな★
[PR]
by mee18s | 2007-12-29 22:28 | 友達

a0103569_22243410.jpg

一個とてもハート失敗しっちゃった。
[PR]
a0103569_22213875.jpg

昨日のスノボの痛みが・・・ヤバイ!!
[PR]
by mee18s | 2007-12-28 08:17 |
雪国来たー!!
a0103569_226519.jpg

先生。・・・ちっちゃ可愛い(笑)
a0103569_2264699.jpg

天気よすぎー!!
a0103569_2271394.jpg

こんくらい飛べるようになるのが目標で!?
a0103569_227327.jpg

まだ雪少ないなぁ。
a0103569_2275257.jpg

やーっと雪国行けた♪
昨シーズンから始めたスノボ。と言っても今回が二回目なのだけど。
・・・あたし以外とうまい!?(笑)
クルクルしたりピョコピョコしたりするのが目標!
その前にどんなとこでも滑れるようにならねば!!
[PR]
by mee18s | 2007-12-27 10:03 |
クリスマスの朝。
a0103569_21543524.jpg

クリスマスはお家で。
a0103569_2155853.jpg

いっぱいケーキ食べれて満足満足。
[PR]
ハート。
a0103569_16124457.jpg

キャンドルいっぱい。
a0103569_1613385.jpg

上。
a0103569_16141278.jpg

お絵かき。
a0103569_16143447.jpg

下。
a0103569_16145590.jpg

めっちゃキレイ!!
a0103569_16161192.jpg

あー!!!
a0103569_16163033.jpg

パセリみたい(笑)
a0103569_16165917.jpg

リボン。
a0103569_16171882.jpg

寒いのでちょっと休憩。
a0103569_16182618.jpg

輝くものたち。
a0103569_16192460.jpg

クリスマス限定イベント 『全館点灯』
a0103569_16194787.jpg

今日はこの子も連れて行きました。
a0103569_1620413.jpg

寒いしー。混んでるしー。そもそも仕事だしー。
で、今までクリスマスにクリスマスらしいとこに行かなかったけど、
めっちゃ楽しいしっ!!
来年もクリスマスにクリスマスらしいことをしたい!!と思ったけど来年は無理かもなー・・・。
カップルがクリスマスを特別に思う気持ちが分かった気する(笑)
あたしも一度くらいは彼と過ごすクリスマスやりたーい♪
[PR]
by mee18s | 2007-12-24 20:12 | 夜光
a0103569_1623590.jpg

来るかなー?来ないかなー?
[PR]
a0103569_1559188.jpg

仕事だー!!
[PR]
by mee18s | 2007-12-24 08:58 |
a0103569_15573096.jpg

[PR]
by mee18s | 2007-12-23 22:56 | あし